DROPTOKYO


  • Name

    YORUKO BANZAI
  • Jobs

    BANZAI Creative Director, Art director
  • Country/City

    Japan/Tokyo
  • About

    YORUKO BANZAI(よるこ・ばんざい)/BANZAI Creative Director/クリエイティブディレクター /http://yorukobanzai.com/

ボンデージな奴ら

April 27th, 2010

こんばんはヨルコです。

先週、自分の周辺ではGAGAの話でもちきりでした。

コンサートに行くことができなかった私は何かずっと悶々としてしまい。

その悶々は昨日まで続いてたのですが、昨晩見つけた動画によりこの悶々は解決されました。

杉本彩先生と井出らっきょ先生の競演で「ゴージャス」

ボンデージルックの杉本先生をガガに、

らっきょ先生を自分に投入しゴージャスをみていると

なんだ身近な気分になれ、すーっとしました。

また、同番組に主演している岡本夏生さんもいいです。

タイトルのセンスが半端なく素晴らしい。

「するNO? しないNO?」

このアヤフヤでフニャフニャな感じとても好きです。

らっきょ先生がタイミングを見計らってる姿も愛おしい。

そして

私の知る限り、日本においてボンデージファッションの歌い手さんでこの方の右にでる人はいないのでは

ないかと思います。(芸歴も含め)

山本リンダ様

最強です。

そのまま止まらず突っ走って下さい。

GAGAネタを書くつもりが、なんやらボンデージネタで検索が止まないので

今日はこの辺で中途半端感じでおやすみなさい。

うらら〜んっ!

ヨルコですた。


LINEで送る
Pocket